近畿大学でイベントを行います。

学内外問わず、参加できますのでぜひ。

パネリスト 笠井潔氏(作家、批評家)
       小森健太朗氏(近畿大学教授、作家)
       長谷川壌氏(近畿大学OB)
司会    渡邉大輔氏(映画研究者、文芸批評家)
場所 近畿大学Eキャンパス(文芸学部) A館301教室
日時 11月20日(金) 15:00〜17:00

交通アクセス http://www.kindai.ac.jp/about/access/honbu.html


終了しました!
たくさんのご来場に感謝申し上げます。
笠井さん、渡邉さん、わざわざ東京からお越しいただき、また刺激的なお話をありがとうございました。
小森さん、長谷川くん、大変美しい師弟愛でした(対談資料までありがとうございました)。
そして、最後までがんばってくれたスタッフのみんな、本当におつかれさまでした!


プレイベントで読書会も行います。

『社会は存在しない セカイ系文化論』(限界小説研究会編)を読む

学生による発表の後、私がナビゲーターとなって参加者全員でディスカッションを行います。
学生なら誰でも参加OK!
日時 11月17日(火) 4、5時限 207教室


プレイベント、終了しました!

今まで敬遠してきたセカイ系の勉強をしてみて、いろいろ発見があって面白かったです。
膨大な資料を準備して、力のこもった発表をしてくれた学生諸君、本当におつかれさま!
また、急遽駆けつけてくれた小森健太朗さん、たくさん集まってくれた皆さん、どうもありがとう。
それから、スタッフのみんな、本番までもうひとふんばり、がんばりましょう!